肥塚整骨院|熊谷 鍼灸 交通事故治療

koizuka.sakura.ne.jp/wp

肥塚整骨院|熊谷 鍼灸 交通事故治療 Reviews

Excellent rating
4.7
28 reviews Verified
肥塚整骨院|熊谷 鍼灸 交通事故治療
%title%

%offer%

Reviews ( 28 ) 4.7

馬場正美
馬場正美
2023.08.28
家族の紹介で通院して一年半になります。前屈みの仕事上、肩こりは慢性的で諦めていましたが、だいぶ良くなりました。その日の体調に合わせて施術して整えて頂き、筋トレのアドバイスもして頂けます。 自分の身体のメンテナンスって大事だと思います!
Advertisement
A Y
A Y
2023.07.22
土日もやっていて、予定が合わせやすくて助かっています。
タイガー2
タイガー2
2023.04.23
首と腰の痛みで通院しました。専門的知識が高く、親身になって治療を行う姿に高い好感が持てます。オススメの整骨院さんです。
E
E
2023.03.31
腰痛と肩こりが酷くて通い始めました。頭痛も多く出てましたが頻度も減り、過ごしやすくなりました。 先生も症状に対してわかりやすく説明してくださり助かります。これからもお願いします!
高木忠雄
高木忠雄
2023.03.30
整骨に追加して、初めて鍼灸を腰痛と痛めた左足ふくらはぎを、恐る恐るやってみました、予想より針挿入も違和感無くてスムーズに終了、驚いた事に、痛かった腰や足ふくらはぎは、全く痛みは無く歩けました、不思議でした。次回からは様子見ながら整骨と鍼灸をセットで検討したいと思います。
Advertisement
四方田康博
四方田康博
2023.03.29
前から気になっていた背中の張りと肩凝りで通い始めました。 最初のカウンセリングからずっと真摯に治療してくださり、骨盤矯正と合わせてやってもらっていて、今ではだいぶよくなりました。 とてもいい整骨院なので、いろいろな人に知ってもらいたいです。
深町彩希
深町彩希
2023.03.28
電話予約がしやすくて◎
Ma Mi
Ma Mi
2023.03.27
肩、首の痛みで治療してもらってます 保険が適用できる治療なら安くかかれるので気軽に治療できる
高橋梅子
高橋梅子
2023.03.26
はじめは膝が痛かったですが、いまではとても良くなりました。ストレッチや運動指導などしていただき、スタッフも熱心な方が多く安心です。
Advertisement
Sota Ishihara
Sota Ishihara
2023.03.25
膝のリハビリで来ています。 先生方も明るいので楽しくリハビリができています。わかりやすく筋トレの仕方などを教えてくれるので家でもすぐ実践でき、どんどん良くなっています。
sb m
sb m
2023.03.23
先生はとても親切で皆さん話しやすいです。 毎回どこが辛いかなど聞いてくれて、そこを集中的に治療してもらえます。 小学生の息子と一緒に通ってます。 子供の目線になってお話も聞いてくださり、とてもありがたいです。
和田一
和田一
2023.03.23
腰の症状が緩和し最初よりスムーズに動けるようになりました。
toru t.
toru t.
2023.03.21
左肩の肩甲骨付近の痛みがあり、他の整骨院に通っていましたが中々改善されませんでしたが、こちらに看ていただいてから楽になってきました。最初は短期間看ていただいましたが、今は私の都合もあり週1回の治療ですが、楽なな状態が維持できています。
Advertisement
Rei Kote2
Rei Kote2
2023.03.20
どの先生に施術して頂いても当たりです。ハズレはありません! 高い技術と知識があり、色々と質問をしても丁寧に答えてくれる先生たちです!
松本奈菜
松本奈菜
2023.03.20
気持ち良くなりますょー。 店頭に表示されてる通りにしてくれます。 ちゃんと症状を伝えれば解決してくれます!
Hisaya Ogata
Hisaya Ogata
2023.03.18
週2回行ってます 半年ほどになりますが、諦めていた腰がだいぶ良くなりました。 毎回親切に対応してくださり、感謝しています 今後は月一回はハリもやろうと思ってます 今後も通います
sayuri s
sayuri s
2023.03.17
3人の先生が居ますが 皆さんとても話し易く施術も楽しく過ごしています。 身体の痛みもかなり楽になり助かっています^_^
Advertisement
とりうみかおる
とりうみかおる
2023.03.17
立つ時に,すぐ立てなかったのが,治療して,1日で、立てる様になって、とても楽になりました。肩の痛みも,だいぶ楽になりました。腰はほとんど痛みがありません。
菊地修一郎
菊地修一郎
2023.03.16
指の痛みでかかりました。痛みが大部緩和されました。
masato yanagi
masato yanagi
2022.11.29
妻の紹介で通い始めました。最初は猫背や姿勢の悩みがありましたが、2人の先生両方とも施術も丁寧で、施術後は身体がスッキリします。豊富な知識もお持ちですので相談もしやすいです。 今後も定期的に通いたいと思います。