ごちそうさまでした。前菜盛り合わせ、ニョッキ(良い鯛でした)、ピザ、サーモンとほうれん草のクリームパスタ、どれも美味しかったです。
フリットのワカサギと、ニョッキの塩気が少し強かったかな?若者向きかな?
いろいろ気を配っていただきまして、楽しく食事できました。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ
2026.06.06
kazu fuku様
この度はイルカルディナーレ銀座コリドー店をご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
おすすめのお料理をはじめ、本日のパスタのサーモンとほうれん草のクリームパスタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、特にニョッキの鯛にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、前菜のワカサギのサオールやニョッキの塩加減につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、調理や味付けの参考にさせていただきます。
スタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、大変光栄です。
現在開催中のヴェネトフェアは間もなく終了となりますが、近々またイタリアの別の州をテーマにしたフェアを開催予定でございます。ぜひ次回も新たな郷土料理やワインをお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
【イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺】
この度はイルカルディナーレ銀座コリドー店をご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
おすすめのお料理をはじめ、本日のパスタのサーモンとほうれん草のクリームパスタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、特にニョッキの鯛にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
また、前菜のワカサギのサオールやニョッキの塩加減につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、調理や味付けの参考にさせていただきます。
スタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、大変光栄です。
現在開催中のヴェネトフェアは間もなく終了となりますが、近々またイタリアの別の州をテーマにしたフェアを開催予定でございます。ぜひ次回も新たな郷土料理やワインをお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
【イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺】