イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ

イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ Reviews

Good rating
     
4.0 | 104 reviews
Trustindex Verified Company
イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ
Write a review

Reviews

Trustindex

4.0

| 104 total

39 pcs
40 pcs
15 pcs
5 pcs
5 pcs
Source filter
kazu fuku
kazu fuku 2026.05.31
     
ごちそうさまでした。前菜盛り合わせ、ニョッキ(良い鯛でした)、ピザ、サーモンとほうれん草のクリームパスタ、どれも美味しかったです。 フリットのワカサギと、ニョッキの塩気が少し強かったかな?若者向きかな? いろいろ気を配っていただきまして、楽しく食事できました。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.06.06
kazu fuku様
この度はイルカルディナーレ銀座コリドー店をご利用いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

おすすめのお料理をはじめ、本日のパスタのサーモンとほうれん草のクリームパスタを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、特にニョッキの鯛にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

また、前菜のワカサギのサオールやニョッキの塩加減につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、調理や味付けの参考にさせていただきます。

スタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたとのこと、大変光栄です。

現在開催中のヴェネトフェアは間もなく終了となりますが、近々またイタリアの別の州をテーマにしたフェアを開催予定でございます。ぜひ次回も新たな郷土料理やワインをお楽しみいただければ幸いです。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺】
木村良徳
木村良徳 2026.05.20
     
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.05.29
木村様
この度はイルカルディナーレ銀座コリドー店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高い評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご来店をお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
Gillian Thomas
Gillian Thomas 2026.05.04
     
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.05.07
Dear Gillian Thomas,

Thank you very much for visiting Il Cardinale Ginza Corridor.

We sincerely appreciate your perfect ratings for food, service, and atmosphere. Your kind support means a great deal to our team, and we are delighted to know you had an enjoyable experience with us.

We look forward to welcoming you again on your next visit to Ginza.
Met
Met 2026.04.16
     
割と良い値段のコースを予約して訪問したのだが正直印象に残るような店ではなかった。おそらくもっと安いメニューを頼む店なのだろう
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.31
31410130様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、せっかくコースをご予約いただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず心苦しく存じます。

「印象に残るような店ではなかった」とのご指摘を真摯に受け止め、価格に見合ったご満足を感じていただけるよう、料理内容やサービスの向上に一層努めてまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
もし機会がございましたら、また違った形で当店のお料理をお楽しみいただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店
Sonal Vaghashia
Sonal Vaghashia 2026.04.09
     
We stayed three nights and breakfast was full of great vegetabrian choices man name Ozawa is amazing he accommodated my vegetarian needs.
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.05.07
Dear Sonal Vaghashia,
Thank you very much for staying at The Royal Park Canvas Ginza Corridor and for visiting Il Cardinale Ginza Corridor.
We are delighted to hear that you enjoyed your three-night stay and our breakfast selection. Your kind words about Ozawa are especially appreciated, and we will be sure to share your compliments with him. It means a lot to us that we could accommodate your vegetarian preferences and help make your experience comfortable and enjoyable.
We truly appreciate your wonderful ratings for food, service, and atmosphere. We look forward to welcoming you again on your next visit to Ginza.
Roshan Gupta
Roshan Gupta 2026.03.30
     
This is a review for the breakfast specifically. I was very disappointed in both the food and service, for the expensive price of 3300 ¥ (~$21) per person. You had to order on the phone (no table service), the portions were small, and you couldn’t order more. The “buffet” was basic salad and plain, not very good croissants. The coffee creamer came in little packets you had to individually unwrap. For $21 a person, this should be much higher end. Cannot recommend it.
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.31
Dear Mr. Gupta,

Thank you very much for visiting us and for taking the time to share your valuable feedback.

We sincerely apologize that your breakfast experience did not meet your expectations in terms of both the food and service, despite your visit. We take seriously your comments regarding the value not meeting the price, as well as the inconvenience caused by the ordering system and service style.

We will carefully consider your feedback and strive to improve our offerings and service to ensure a more satisfying experience for our guests.

Thank you again for your honest comments. We would be grateful for the opportunity to welcome you again in the future.

Il Cardinale Ginza Corridor
Kodera
久保光恵
久保光恵 2026.03.29
     
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.31
久保光恵様
この度はイルカルディナーレ銀座コリドー店をご利用いただきありがとうございます。
ランチコースの写真と高い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
ランチは定期的に変わりますので、またのご来店をお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
Robin Brown
Robin Brown 2026.03.29
     
Limited, mediocre breakfast menu, nominally hot food served cold. Service almost non existent, wholly lacking in atmosphere.
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.04.04
Dear Robin Brown,

Thank you for choosing Il Cardinale Ginza Corridor for your morning meal during your stay.

We sincerely apologize that our breakfast did not meet your expectations in terms of food temperature, service, and atmosphere. We recognize the importance of providing hot dishes properly and ensuring a comfortable experience for our guests.

Based on your valuable feedback, we are working to improve the quality of our breakfast offerings and are strengthening staff training to provide better service. We truly appreciate your comments and hope to offer a more enjoyable morning experience during your next stay.

Sincerely,
Il Cardinale Ginza Corridor
こと
こと 2026.03.03
     
団体グループがいたためとても賑やかでした 予約して伺いました お食事はお酒を飲む方に合わせているのかお味がしっかり目でした
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.31
こと様
この度はご来店いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

当日は団体のお客様のご利用もあり、店内が賑やかだったとのこと、ごゆっくりお過ごしいただけなかった点につきまして申し訳ございません。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、席配置やご案内方法の改善に努めてまいります。

また、お料理の味付けに関するご意見もありがとうございます。当店ではお酒と合わせてお楽しみいただけるようなお料理をご提供しておりますが、いただいたご意見を参考に、より多くのお客様にご満足いただけるよう工夫してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店
doctor Juris
doctor Juris 2026.02.23
     
初めて利用しました。天井が高くテーブルごとの間隔もゆったり広く解放感のある内装で空間提供がなされていて落ち着いた銀座で大人な時間を過ごすのに適してる雰囲気です。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.02
Juris様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
空間や雰囲気をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店
Bajracharya Pawan
noa geiger
noa geiger 2026.02.19
     
אוכל אחלה קינוחים בינוניים מנות קטנות אווירה נחמדה המסעדה יפה הצוות היה ממש בהתעלמות כללית מאיתנו ולא ברור למה המסעדה לא הייתה מלאה זה השפיע על החוויה המחירים די גבוהים ביחס לגדול המנות
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.03.09
NOA GEIGER 様

この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お料理やお店の雰囲気、清潔さについてお褒めいただき大変嬉しく思います。

一方で、量や価格についてご期待に添えなかった点、またスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

イルカルディナーレ銀座コリドー店
Bajracharya Pawan
D H
D H 2026.01.04
     
銀座でリーズナブルな価格でイタリアンをいただけます。料理はコースでしたが、ピザやパスタを上手くミックスして見えないようにコストダウンしつつもお客さんの満足度は落としません。飲み放題のスパークリングがイタリアのプロセッコを使うなどこだわりを感じさせてくれます。お店を入ってすぐにプロセッコバーがあるので、一杯飲みに行くだけでもいい感じです。尚、スタッフの対応は全員ずっと素晴らしかったのが印象的で、満足度を高めてくれました。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.01.07
D H様
この度はご来店ならびに素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

コース料理やプロセッコバー、スタッフの対応までお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
今後も、満足度の高いお食事とサービスを提供できるよう努めてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
飴とキリギリス
飴とキリギリス 2026.01.01
     
接待でランチの場面で使用しました。 同僚と、初対面のかたと3人での利用でしたが、店は1階のガラス張りでとても分かりやすく、立地も良いので初めてでも迷わず入れました。 ランチのパスタセットをいただきました。 まず一口食べて「これは美味しい!」と素直に感じる味で、特にパスタに入っていたお肉がゴロっと大きく、やわらかくて食べ応えがあり大満足でした。ソースとの相性も良く、最後まで飽きずに楽しめます✳︎ ランチタイムは家族連れの方が多い印象でしたが、落ち着いた雰囲気もあり、打ち合わせやビジネスランチにも使いやすそうでした。カジュアルさときちんと感のバランスが良い、使い勝手の良いイタリアンです!◎ 予約なしで運良く入れましたが、満席に近かったので、予約がおすすめです! ぜひまた使わせていただきます!
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2026.01.07
maki様
この度はご来店ならびに嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ランチのパスタセットを「美味しい!」と感じていただけたこと、お肉やソースの組み合わせまでお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになっております。

落ち着いた雰囲気や立地もご満足いただけたとのことで、ビジネスランチにもご利用いただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
Kirit Patel
Kirit Patel 2025.12.30
     
The staff was extremely inviting and delivered exceptional service. Pavan listened to our requests for being vegetarian and did not disappoint. I would give him 10 stars if I could.
kira kira hitomi
kira kira hitomi 2025.12.27
     
平日だったので、空いていました。パスタが美味しかったです。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.12.28
kira kira hitomi様
この度は当店ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
高い評価を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
Keiko Hosoya
Keiko Hosoya 2025.12.25
     
予約サイトで予約して訪問。 すぐにカウンター席に着席。 前菜のツナと豆のサラダはクリーミーで美味しく、かぼちゃのサラダにはレーズンが入っていて香りもよく、トマトのカプレーゼのチーズは生ハムに巻いて食べても美味しかった。 パスタは手打ち?のフェットチーネでモチモチ食感。ソースがたっぷりなのでフォカッチャにつけていただきました。 お肉は焼き加減は良かったのですが、ちょっとパサつきを感じましたが、マッシュポテトがクリーミーだったので合わせて頂きました。 デザートのチーズケーキは、なぜかクラストがクラッカーの味がして、私的には好きではなかったのですが、フィリングは美味しかったです。 周りの人を見ていると、パスタを注文している人が多く、次回はパスタを食べに行きたいと思います。 スタッフの方は食べ終わった頃合いを見ながら声をかけてくださり、楽しく食事が出来ました。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.12.28
Keiko Hosoya様

この度は当店にご来店いただき、ありがとうございました!

前菜やパスタ、マッシュポテトなどを楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。お肉やデザートのクラストについては、ご期待に沿えず申し訳ありません。いただいたご意見は、今後の改善にしっかり活かしていきます。

スタッフへのお言葉もありがとうございます。食事のタイミングなど、心地よく過ごしていただけたようで何よりです。

ランチメニューは定期的に変更しておりますので
銀座にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
渡邉貴信
渡邉貴信 2025.12.09
     
前職のメンバーで集まろうという事で、先月1人でランチして、美味しかったので幹事になり、こちらでランチを頂きました。前菜、メイン、ドルチェのコースで食べながら、昔話から今の話まで楽しい時間を過ごせました。他のメンバーも美味しいし、雰囲気も良かったと絶賛してくれました。前回お邪魔した時に話をした店長は夕方からの出勤だったので挨拶は出来なかったのが残念でした。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.12.28
渡邊様
素敵な口コミをありがとうございます!
店長の小寺でございます。
ご挨拶が出来ず申し訳ございませんでした。
当店で楽しいひとときを過ごしていただけたこと、またお料理や雰囲気を気に入っていただけたことを、大変うれしく思います。

温かいお言葉と高評価をいただき、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!

イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
Martina Federici
Martina Federici 2025.12.05
     
Anche solo per bere qualcosa, il servizio è ottimo, il personale (soprattutto nel mio caso il barista e il caposala) è veramente cordiale e disponibile. Un posto perfetto per ritrovare lo spirito italiano anche in un posto lontano da casa. Consigliatissimo!!
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.12.28
Gentile Martina Federici,
Grazie di cuore per le sue splendide parole!
Siamo davvero felici che abbia apprezzato il nostro servizio e la cordialità del personale. Sapere di essere riusciti a farle ritrovare lo spirito italiano, anche lontano da casa, è per noi una grande soddisfazione.
La aspettiamo presto per un’altra piacevole pausa da noi!
Yutaka Shimoyama
Yutaka Shimoyama 2025.12.04
     
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.12.28
Yutaka Shimoyama様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。
イルカルディナーレ銀座コリドー店 小寺
mimi
mimi 2025.11.23
     
前のことになりますが、娘と休日のお昼に予約をして伺いました。とても開放的な明るい空間で、ゆっくり食事ができました。コースはピザもパスタも楽しめて、美味しくて良かったです。
Reply from イル カルディナーレ 銀座コリドー店 クッチーナ イタリアーナ 2025.11.24
このたびはご来店いただき、また嬉しいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。

開放的な空間でゆっくりとお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。
ピザもパスタもご満足いただけたようで何よりです。

また娘さま、ご友人とご一緒に、ぜひゆっくりお食事にいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イルカルディナーレ銀座コリドー店
Pawan

Skyrocket Your Sales with Customer Reviews. No coding required.

Create a Free Account